女性用バイアグラ

古代からの男性の願望、意中の女性の性的欲求を促し、発情させる媚薬のような妙薬があったらと・・。
確かに女性用媚薬と言われる漢方の類はありましたが、効き目に個人差が激しく、更に現代人の体質は古代人に比べて漢方の効き目も薄れている傾向にあり、どれも決定打となる妙薬はありませんでした。
そもそも女性の発情プロセスとは男性の即行的なものとは全く違い、性的欲求発現には、その為の必要不可欠な要因が含まれ複雑なものとなっているのです。 性行為のための女性器の変化が必要なのです。

以前から漢方媚薬の類を対象として女性用バイアグラと呼んだサプリメントはネット上に数多くありました。
しかし化学成分で研究開発された女性用バイアグラは、この女性用バイアグラが初めての医薬品なのです。 現在、女性用バイアグラとして呼ばれるのは、この医薬品、下記の二種類となっています。

女性の性的欲求の発現(発情)までには複雑なプロセスが必須なように、女性用バイアグラの効果、効能を詳しく説明するには、このページだけでは足りません。 もっと詳細をお知りになりたい方は、右下の「女性用医薬品・避妊・更年期・性的刺激剤」をクリックしてください。

女性用医薬品・避妊・更年期・性的刺激剤

女性用バイアグラ WOMERA        女性用バイアグラ DIFLUCAN        避妊薬ピル

二種類の医薬品としての女性用バイアグラ

女性用バイアグラ WOMERAは、性的不感症、オーガズムに至らない女性のための女性用の性的欲求、性感を高める医薬品です。
膣潤滑不足などによる性交痛及びそれに起因する性行為への意欲の減退した女性にも効果があると言われていますが、それには女性の膣潤滑を促し生理的に発情させるダイフルカンの方がより効果的でしょう。 どちらも、女性の意思を尊重して使用する医薬品です。

女性用バイアグラ DIFLUCANは、女性が性的な発情をするのに不可欠な女性器への変化を医薬品効果で促します。
このダイフルカンは、あの男性用バイアグラの開発元Pfizer製薬社の医薬品で、女性用バイアグラとしての効果に絶大な自信と宣伝で勧めています。  この医薬品については良く理解してからのご使用をお勧めします。

inserted by FC2 system